稼げてない人へ

 無料レポート
【主婦ビズ】初心者必見!
あき 流正しいアフィリエイト商材の歩き方

ブログやメルマガには商材名の聞きなれない言葉のオンパレードですね。
初心者のアフィリエイトの入門として、 アフィリエイターたちがよく紹介する商材を中心に、 どのように商材を選んでいけばいいかを
相関図とレベル別グラフで分かりやすく解説してみました。


お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、あき(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000253910 主婦がネットビジネスで家計救済宣言!」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000253910.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
はじめての方はこちら
情報商材ってナニモノ?
あきの情報商材レビュー一覧
最新記事一覧


2008年03月23日

あなたが稼げない理由

Yahoo!ブックマークに登録


応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング




あきの情報商材レビューはこちら

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html







先ほど以前買った「アドバンスアフィリエイト」という商材の作成者

中岡伸介氏の届いたばかりの音声ファイルを聞いておりました。



この音声ファイルは

アドバンスアフィリエイト購入者限定にて配られたもので、

「かなり厳しいことを言っています」という前ふりがあったので、

それなりの覚悟をして聞きました。





正直、胃が痛かったです。。。。





「何それ?」って方もいると思いますので、

ここで簡単に「ネタバレ」させていただきますね。





メルマガ読者様や、ブログを見ていただける方の中には

ネットビジネスをされていらっしゃる方

いると思います。






正直、稼げてますか?





また、今現在稼いでらっしゃる方、

今後も稼いで行く自信はありますか?





あなたはどちらでしょう?





稼げていないのは理由があります。




また、今現在月100万とか稼いでいる方も、

月1000万稼いでいないとしたら、

やはり理由があります。





まず、稼げてない人。

商材などのノウハウをいろいろ買ってる方もいると思いますが、

「なぜ稼げないのか?」ちゃんと考えてますか?





「ノウハウが足りないんじゃないのか?」と思い、次々とノウハウを買い、

あれでもないこれでもないとやっている。





ようやく5,000円稼いで、それで満足していませんか?





5,000円稼ぐのに商材その他、投資した額はどれくらいでしたか?



5,000円稼いで喜んでいる人。

投資の額に見合った額は稼げているでしょうか?

または、稼ぐ気があるのでしょうか?





さて、もう一方はそこそこ稼いでいる方。


もしかして最近の売上げは、ブログとメルマガに頼らず、

PPCだとかステップメールだとかに頼りすぎてないでしょうか?





それでブログもメルマガも更新が止まっているのではありませんか?





ご存知の方もいるかもしれませんが、

昨年の秋ですが、Yahoo!の検索エンジンのアルゴリズムが変わり、

それまで上位表示を誇っていたアフィリエイターのサイトが

一気に圏外に飛ばされるといった事件が起こりました。





ネットビジネスという世界はノウハウどおりにやっていれば

決して安泰というわけではありません。





昨日使えたノウハウが今日は廃れるというのは
よくある話です。





今アフィリエイトに限って言えば、商材購入に特典として
メールやスカイプのサポートをつけてくれるところが多いです。





まあ、あきも特典につけてはいますが。。。





何がいいたいかと言うと、ネットビジネスにおいて、

「ノウハウに頼ればいい」「人に頼ればいい」という他力本願の人は

ネットビジネスじゃ稼げないよ、食べていけないよということです。





「文章力?コピーライティング力?チョーめんどくない?」といって

コピペ文章に頼りっぱなしで自分は少しも学ぼうとしない。





ネットビジネスは今ノウハウもいっぱいあるし、ツールもあるし、

コピペ文章自体売られていたり、結構至れり尽くせりです。





売れてない人もそうですが、

困るのは実は今結構稼いでいる人。





もちろん分析をしたり、それなりの努力をされていて

今の実績を出されていらっしゃると思います。





恐らく強力なブランド力もおありだと思います。





例えば、稼ぐ系で強力なブランド力を持っている方が、

ぜんぜんその人のことを知らないジャンルでも売っていけるでしょうか?





稼ぐ系のブランド力に頼って、自分でこの先力をつけていこうと

していないのでないでしょうか?





中岡氏が音声ファイルで一番強調しておられたのは

「ブランドに頼らないあなた自身そのものの売る力」です。





コピーライティング力、SEO対策、アクセスアップなど、

自分のブランド力でなく、自分そのものの売る力。

ネットビジネスを仕事としている以上、それが身についているか。





どんなネットビジネスの環境にあっても、売っていける自信、

まずはそれをつけろということなのです。





これは、リアルのビジネスでも通じる話ですよね。





アフィリエイトなんかだと、手軽に始められるし、

ノウハウも無料も有料も沢山出回っています。





売れていなくても、始めたばかりなら

「じゃあしょうがないね~」といってくれる人も多し

自分でもそう思ってらっしゃるのでないでしょうか?





しかし、ネットビジネスをやっているということは、

既に1つのビジネスを始めているんです。

つまり、プロとして活動をしているのです。





プロである以上「稼げません」って

言い訳になると思いますか?





もし、これからもノウハウばかりに頼り、

コピペの文章で済まして

「私、●●は苦手だから」といって逃げ回っているのなら、

「このノウハウはダメだ」とノウハウのせいにして

自分から今現状の泥沼から自力で抜けることを考えない人は、

ネットビジネスの世界から出て行くべきです。





中岡氏はここまで厳しいことを言ってました。

自身に思い当たることは、ありましたか?





私も、聴きながら、書きながら、胃が痛くなる思いでした。





でも、仰ってることは、ごもっともなんですよね。





今は結構、ネットビジネスという世界は頼らせてくれる人

多い気がします。





これからも、そういう傾向はなくならないとは思います。





片手間でちょこちょこ興味本位で稼いでいる方には

用のない話だったと思います。





しかし、もしホンキで稼ごうとしているのなら、

この中岡氏の音声ファイルにあったことは、

ネットビジネスの心構えの中心点に、

是非添えていっていただきたいと思います。





今稼いでいても、自分の力をつける気がないのなら

簡単に廃れる可能性があります。





また、今泣かず飛ばずで稼げていなくても

「何が悪いんだ?」と常に考える方は

これから先、確実に前進していきます。



それと、中岡氏のアドバイスに

あきはチョット補足させていただきます。





中岡氏は「何もないところから売る力をつけていけ」といってましたが、

売る力=ビジネスのセンスはある意味才能もあります。





中岡氏はチョット触れ方が浅かったのですが、

売る力をつけるためには、常に学ぶことが大事です。





あきは、ちょっとこれをつけたしたいです。





中岡氏も音声ファイルの中で売れる人のセミナーなどを
聴いてらっしゃいます。



結局は売る力とは




「ノウハウはノウハウとして吸収し、必要な時にそれをいかに使い、

自分のものとしていけるか」




こういうことなんじゃないかと思います。






そして、出来ることなら、商材のノウハウばかりに頼らず、

一般の書籍からもドンドン学んでいってほしいと思います。





私も子供に手がかかる、忙しい主婦です。

使える時間も限られています。





フルタイムのネットビジネスをやっている人と

同じ土俵では戦えません。





しかし、「子育てで時間がないから」というのも、

ある意味逃げになっています。





少ない時間を効率的に管理し、決めたノルマをキチンとこなしていく。

その見定めも必要です。





ネットビジネスをやるなら、甘えた考えは

捨ててください。





始めようと思った時点で、あなたはもうプロなんですから。








もし本気でアフィリエイトをやりたい方。

またはこれから始めたい方。





まずは「学ぶ」ということでノウハウを手にしてください。




無料としておススメ

「【Yuki】アルティメットアフィリエイト~注意!有料商材並み!
2ヶ月で月収35万越えを実現した方法をあなたにインプット!」

http://shufunetbiz.kl0.biz/idaf/data/254.html



基礎編・ブログ編・メルマガ編・ビズコム編・販売マインド編

と5章からなり、

全体で100ページを超えるボリュームがあります。

アフィリエイトの基本スタイルの部分は、

このレポートで学ぶことが可能です。





作成者のyuki氏は今月25日に、このレポートの有料版

「アルティメットアフィリエイト2」を発売します。





しかし、まだアフィリエイトをこれから本格的に行おうとするなら、

まずこの無料レポートから始められても十分です。





そして、本当にネットビジネスで稼ぐつもりなら、

いづれは日給8万円を入手する方がいいと思います。




日給8万円レビューと特典案内

http://shufunetbiz.kl0.biz/idaf/data/255.html





今まであきはメルマガやブログで初心者向けの商材として

さまざまな商材を勧めてきましたが、

やはり土台作りをしていくなら

日給8万円で作っていった方がいいと思います。





メルマガとブログを連動させた日給8万円のスタイルは、

やはりどのジャンルのアフィリエイトでも通用します。





学ぶというノウハウであるなら、

日給8万円はやはり最適なノウハウだと思います。





資金繰りがどうにか都合が付きそうなら、やはり有料のノウハウを

手にした方がいいと思います。





今後稼げるようになった後も、プリントアウトして手元に置き、

何度も見直すことになるからです。





まず30万稼げる用になるまでは、日給8万円を

使い倒してください。





有料のものを選ぶか、無料のものから行くか、

資金や時間の都合など個人により違いますので、

現状のレベルに合わせて選択をして行って下さい。




「【Yuki】アルティメットアフィリエイト~注意!有料商材並み!
2ヶ月で月収35万越えを実現した方法をあなたにインプット!」

http://shufunetbiz.kl0.biz/idaf/data/256.html





日給8万円レビューと特典案内

http://shufunetbiz.kl0.biz/idaf/data/257.html












メルマガ「主婦がネットビジネスで家計救済宣言!」の登録はこちら




いつもご訪問くださる方、ホントに有難うございます。
コメント回りがなかなか進んでいませんが、
少しずつ廻らせて頂いております



記事にコメント付けてくださった方には
優先的に、まわらせていただいています。





あきの無料レポートはこちら
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-category-29.html


アフィリエイトで悩んでいる方、お気軽に質問をどうぞ。
★24時間受付中です★

こちらからどうぞ





どんな商材がいいか、迷っている方、
あきの情報商材レビューはこちら

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html







この記事が気に入った方、応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

タグ : アフィリエイト 情報商材 初心者 レポート 日給8万円

2008年06月28日

王道商材きちんと実践してますか?

Yahoo!ブックマークに登録

応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング  人気ホームページランキングへ




相互リンクも募集しています


前回は
メルマガ100号のお祝いの言葉
どうもありがとうございました。

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-173.html




え~と、子供に振り回されてたのと
PPCの実践を久々にやってたので
遅くなってすみません。




今日は妹一家が姪っ子3人連れて実家に来たので
遊び行ってました(^^ゞ。




そんなわけで今頃の更新ですが、
よろしくです。




コメント返しは必ずするのでもう少し待っててね!




最近、アドセンス、ドッキング、PPC、
mixiを利用した楽天で稼ぐ方法など
初心者でも手っ取り早く稼げるスタイルが
結構確立されてきましたね。




それはとても喜ばしいことですし、
アフィリエイトというのが=稼げないという
世間の風潮を打破するきっかけにも
なると思います。




稼げない人にアフィリエイターさんは
こぞってこういったものを勧めてますね。




「アフィリエイトは稼いでなんぼ」の
世界です。




あきも「稼げない・・・」と悩む方には、
PPCとかアドセンスとか
「まずこれでやってごらん」と
勧めると思います。




しかし、これで稼いだら
次に行くことを忘れてはいけません。




それは「軸となる媒体を育てる」という
ことです。




つまり、アフィリエイトするメルマガや
ブログのことですね。




ちょっとうまくいえないんですが、
アドセンス、PPC、mixiの集客、
これらはいつまでも稼げるものではない
と思うのです。




こういったもので稼げている方も、
気をつけていただきたいのですが、
これらの手法は永遠に使えるという保証は
どこにもないんです。




これ、アドバンスアフィリエイトの
中岡氏が一時限定で公開した音声ファイルで
語っていたことです。




アドセンスもアドセンス狩りなどに当たって
ID削除の危険もありますし、
PPCもオーバチュアがいつアフィリエイトを
排除するかも分かりません。




一番怖いのがmixiでしょう。

mixiは動き方に気をつけないと
ID削除を簡単に食らいます。




私も某マニュアルの範囲を超えない活動を
していたのにかかわらず、マイミクを200人以上集めた
IDをつぶされました。




ですから、こういった手軽に稼げる方法を
実践しながら、軸となる媒体を育てるのを
おろそかにすると、
キャッシュポイントを瞬時に失いかねません。




それに、こんなこというのは
愚直すぎるんでしょうけれど、
私は王道商材の売り方は
王道商材の売り方で売りたいのです。




日給8万円や爆転の売り方。
それは、「純粋に商材をレビューし、
読者やアクセスを増やして売る」という
方法です。




確かに今の商材は初心者さんなどに
売りやすい商材、稼ぎやすい商材が
流行の傾向にあると思います。




「実践結果を見せて売る」というのは
説得力があるでしょう。




でも、王道商材は必ずしも、
それを推奨していないんです。




どちらにも言えるのは
「良い商材をレビューして勧める」という
スタイルだったはずです。




ですから
「売れている証拠を見せないと売れないよ」ということに
あまりビビることはないんじゃないんでしょうか?




売れている証拠が見せれられない、始めたばかりのころは
アクセスや読者増など、見せられるところから
見せればよかったはずです。




あきも正直稼ぎが伸び悩んでいる人間の一人です。




だから、あくまで王道商材の売り方を
アフィリエイトを1からやり直すつもりで
実践してみたかったのです。




アクセス増、読者増がつけば
売れてくるというのが
王道商材の教えだったんじゃ
ないんでしょうか?




商材をもっていない人には何の話か
分かりづらいかもしれませんが、
「稼げてる画像はあればよい」と
考えています。




そうでないと、王道商材のやり方をやらないと
「爆転は稼げますよ」
「日8は稼げますよ」って
いえないでしょ?




一時「格安商材からじゃないと売れない」と
いわれていましたが、あべさんのように
いきなり1ヶ月で王道商材が売れている方もいます。




もちろん、格安商材から稼ぐのは
報酬を得る感覚を学ぶこととして
間違ってません。




王道商材で見せるべきは
「アクセス増」「読者増」→「勧める商材が売れた」
これだけの図式でよかったはずです。




いろいろな意見があるとは思いますが、
あきはしばらく、3の倍数でアホになりながら
このスタイルを実験してみたいんです。




たとえ失敗に終わってもいいんです。




tomさんも先日のメルマガで
「失敗を経験として考える」ことの
重要さを言ってました。




うちの息子もtomさんのように
かっこいい人間になってもらいたいです。
tomさんと同じ誕生日だし・・・。




そのついでに言うと桜子さんちの息子と
うちの娘は同じ年で誕生日が一緒です♪




関係ない人はゴメンネ。
ちょっと言いたかったのさ。




まあ、人によっては
「あきさんは稼げないムダなことばかりしてる」っていう人
いるかもしれないね。




でも、その人の懐が痛むわけじゃないんだし、
ほっといてくれればいいです。




てなわけで・・・
「あまりイヂメないでね」




あきが実践している王道商材。



■「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー

→ http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-68.html




■「超爆裂!大逆転アフィリエイト2」(爆転)レビュー

→ http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-52.html










いつもご訪問くださる方、ホントに有難うございます。
コメント回りがなかなか進んでいませんが、
少しずつ廻らせて頂いております



記事にコメント付けてくださった方には
優先的に、まわらせていただいています。





あきの無料レポートはこちら
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-category-29.html


アフィリエイトで悩んでいる方、お気軽に質問をどうぞ。
★24時間受付中です★

こちらからどうぞ





どんな商材がいいか、迷っている方、
あきの情報商材レビューはこちら

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html







この記事が気に入った方、応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング 人気ホームページランキングへ




Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト 稼ぐ 情報商材 ネットビジネス 日給8万円 爆転

きくち塾

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
レビュー記事はこちら
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!
レビュー記事はこちら
日給8万円
日給8万円
商材アフィリエイターの必需品!
レビュー記事はこちら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
m-cat
ブロぞう無料レポート
yahoo!ログール
メルマガ登録・解除 ID: 0000253910
主婦がネットビジネスで家計救済宣言!
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
