実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~

 無料レポート
【主婦ビズ】初心者必見!
あき 流正しいアフィリエイト商材の歩き方

ブログやメルマガには商材名の聞きなれない言葉のオンパレードですね。
初心者のアフィリエイトの入門として、 アフィリエイターたちがよく紹介する商材を中心に、 どのように商材を選んでいけばいいかを
相関図とレベル別グラフで分かりやすく解説してみました。


お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、あき(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000253910 主婦がネットビジネスで家計救済宣言!」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000253910.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
はじめての方はこちら
情報商材ってナニモノ?
あきの情報商材レビュー一覧
最新記事一覧


実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~へのトラックバックURL
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/tb.php/42-1ccadf77    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


もうすぐですか。
それはワクワクしますよね。

それと、
申請用の記事が
1番恥ずかしい記事になるんですよね。ぜ
絶対に見せたくないような・・・

あきさんは
素敵な記事書いてると思いますが。。。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 飛び級を1番売る男!イオ@今月38万越え at 2007年12月13日13:29
誠十郎です


まぐまぐ最近無駄に
審査厳しいです


がんばってください

応援です♪
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月13日21:29
ども、ステファンです。

メルマガですか?
やってみると意外と楽しいですよ。
でも作業量も確実に増えます。
収入も当然!?

がんばってくださいね。
応援してます。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年12月13日23:44
こんばんは。
みのごりです。

ついにメルマガ創刊ですか!
私は昔4回落ちた・・・

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月14日01:20
カズヤマです。

やはり過去の自分に
書くのが一番ですよね。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月14日01:53

2007年12月13日

実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~

応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング


サト愛さんの月収100万円越えの秘密の商材、
オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-34.html


ブログの記事もある程度溜まってきたし、
そろそろメルマガを発行することにした
あき@主婦アフィリです。。


現在まぐまぐさんで創刊号を審査中です。


上手く通ったら購読のバナーを設置しますので、
よろしくお願いしますねあ



さて、今回は前回の予告どおり、
メルマガ原稿というか記事の書き方について
書きたいと思います。



まずは前回の「メルマガの利点」という記事を
読んで、メルマガを発行する意味をきちんと
掴んでおきましょう。


こちらから
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-41.html



私はまぐまぐ申請向けに記事を書いたので、
まぐまぐ向けの書き方で話を進めていきますね。


まず発行するに当たって必要なのがタイトル。


まぐまぐの発行審査合格へのポイントには
こう書かれています。


「メールマガジンのタイトルと説明文は、
真っ先に読者さんの目に触れる部分です。


そのため、これから発行していく内容が具体的に、
かつわかりやすく記載されている必要があります。」


まぐまぐでは一度タイトルを決めると基本的に
変更がききません。


長く使っていくものになりますので、
後悔しないものにしましょう。



メルマガであなたがどんな人に向けて
何を伝えたいか、それをタイトルに盛り込みましょう。


この「どんな人」を明確にすることで
あなたが今後メルマガを誰に向けて書くかが
はっきりしてくると思います。


「初心者でも出来る!アフィリエイトで月収20万円」
みたいにね(*^_^*)。


一番いい読者対象は
ズバリ、「過去のあなた」


あなたがアフィリエイトサイトを作り、
やってきたことを過去のあなたに向けて
書いていきましょう。


文章は不特定多数の人を想定するより、
一個人を想定した方が、対象が絞れます。


ちなみに現在、私が「まぐまぐ」で申請中なのは
「主婦がネットビジネスで家計救済宣言!」です。


思いつかないときは、いろんなアフィリエイターさんの
メルマガのタイトルをチェックしてみましょう。


あなただけのメルマガタイトル、
これはあなたの立派な財産になりますよ。



次回は記事の構成に行きたいと思います。





サト愛さんの月収100万円越えの秘密の商材、
オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-34.html


アフィリエイトで悩んでいる方、お気軽に質問をどうぞ。
★24時間受付中です★

こちらからどうぞ



この記事が気に入った方、応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング


テーマ : アフリエイト初心者 - ジャンル : アフィリエイト

実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~へのトラックバックURL
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/tb.php/42-1ccadf77    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
実際にメルマガを書いてみる1 ~タイトルを決める~へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


もうすぐですか。
それはワクワクしますよね。

それと、
申請用の記事が
1番恥ずかしい記事になるんですよね。ぜ
絶対に見せたくないような・・・

あきさんは
素敵な記事書いてると思いますが。。。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 飛び級を1番売る男!イオ@今月38万越え at 2007年12月13日13:29
誠十郎です


まぐまぐ最近無駄に
審査厳しいです


がんばってください

応援です♪
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月13日21:29
ども、ステファンです。

メルマガですか?
やってみると意外と楽しいですよ。
でも作業量も確実に増えます。
収入も当然!?

がんばってくださいね。
応援してます。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年12月13日23:44
こんばんは。
みのごりです。

ついにメルマガ創刊ですか!
私は昔4回落ちた・・・

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月14日01:20
カズヤマです。

やはり過去の自分に
書くのが一番ですよね。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年12月14日01:53

メルマガ登録・解除 ID: 0000253910
主婦がネットビジネスで家計救済宣言!
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
