売れてしまう記事の書き方

 無料レポート
【主婦ビズ】初心者必見!
あき 流正しいアフィリエイト商材の歩き方

ブログやメルマガには商材名の聞きなれない言葉のオンパレードですね。
初心者のアフィリエイトの入門として、 アフィリエイターたちがよく紹介する商材を中心に、 どのように商材を選んでいけばいいかを
相関図とレベル別グラフで分かりやすく解説してみました。


お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、あき(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000253910 主婦がネットビジネスで家計救済宣言!」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000253910.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。
はじめての方はこちら
情報商材ってナニモノ?
あきの情報商材レビュー一覧
最新記事一覧


売れてしまう記事の書き方へのトラックバックURL
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/tb.php/85-1575ad2a    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
売れてしまう記事の書き方へのコメント
あきさん、ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪
無料レポート読ませていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
ではでは!
応援!
Posted by ハオひろ at 2008年02月12日11:13
救世軍のあきさん今晩わ^^

SEO対策って手法が沢山あって、、、それにすぐに効果が出るものが少なく大変だったります。

相互リンクより効果的なSEO対策。気になりますねぇ。

後でじっくり読ませていただきますb^^d

又来ます!応援ポチッとな
Posted by るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 at 2008年02月13日18:11

2008年02月12日

売れてしまう記事の書き方

応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング




あきの情報商材レビューはこちら

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html




昨日おとといと、月10万円稼ぎためのスパイラルと、

そのための商材選びの必要性について

書きました。




月10万円稼ぐために必要なもの。
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-83.html






稼げる商材の選び方。
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-84.html





アフィリエイトする商材が決まったら、

今度はそれに対して、どういう記事を

書いていくかが問題です。





それには、あなたの「悩み」を

絡ませると効果的です。





アフィリエイトをやっていると

いろいろ悩みをお持ちだろうと思います。





アクセスが伸びない、メルマガ読者が増えない、

売上げが伸びない、などなど。。。





多分悩みのない人っていないと思います。





しかし、この悩みこそ読者にうったえる

記事が作れる要素になるのです。





勘がいい人は、これだけでもう

記事が書けちゃうかも知れませんね。





実は昨日おとといと書いてきた記事も

この悩みを利用したものでした。





記事って、商材を仕入れてそれをアフィリエイト

するために書くものだと思うんですが。





もしかして、アフィリエイトするために

記事を書いてませんか?





「え?」ちがうの?と思った方。





確かにアフィリエイトするために記事を

書くものなんですが。





この「悩み」が記事のどこに来るか、

分かりますか?





じゃ、ヒントを出します。





「その商材の目的はなんですか?」





あ~もう分かっちゃった人には

完全にネタバレになってますね(^^;)。





ダメだった方。

あきに「答え教えて!」って

メールくださいね。





私もそのことは月樹で気がつかせてくれました。





この「悩み」を入れることで

読者がどれだけ商材に引き込めるかが

変わってきます。





引き込める記事を書くことが、

結局売上げに影響してくるわけですね。





月樹では、このように

レビュー記事と連載記事の書き方のコツを

まとめてくれています。





ただ、正直に言うと、月樹に書かれている

連載記事への言及は

チョット弱い部分があります。




これに関しては今回特典でお付けする

「【イオ】なぜか売れてしまう記事の書き方・重ね方」の方が

おススメできるかなと思っています。





イオさんは記事の書き方が本当に上手で、

私も見入ってしまいます。





彼の記事からはタテ続けに

高額商材が売れていきます。





連載記事に関して、実は月樹と正反対のことを

言っていますが、私はこちらの方がおススメだと思います。





アフィリエイトという商売はひたすら

書くことが仕事です。





売れる記事の書き方を知っているのと知らないのでは、

いくら沢山、情熱をこめて書いても読む人に響いてこないのです。





記事を読ませて、

「アー今の私にこの商材が必要だなー」と

思わせること。





それは人から学べば良いんです。





「どう記事を書いていったら良いわからない」

「今まで散々書いてきたけど、何故か売れない」





記事の書き方を学べば、自分が何が間違っていたか

わかると思います。





それが分かってくると、記事が生き始めます。

その感覚がわかってきます。





それと同時に今までの自分の記事が

死んでいたことにも気づかされます。





あなたが散々書いてきた記事は

死んでる記事じゃないでしょうか?




売れる記事が書けると、

その感覚は自分でもわかります。





2月14日までに購入を決めてくだされば、

あきから100大特典をお付けします。



とにかくいっぱいあるので、(^^;)

詳しくはレビューでご確認下さい。

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-82.html





始めは98大特典と銘打っていたんですが、

結局2つ増えました(*^_^*)。





もちろん、あなたの特典にしてもらえる

再配布可の特典も盛りだくさんです。






ちなみに増えた2つはこちら。





*あきのレビューを含む月樹関連記事の使用権


つまり、あきが月樹で使用している記事の内容や表現を

そのままコピペで使っていいという権利です。

なお、この特典は勝手ながら再配布不可とさせていただきます。






*現在も4980円で売られている有料商材

「バカ売れ商材発掘法」をプレゼント!!






なお、100大特典として受け取れるのは

2月14日までとさせていただきます。





オリジナル特典の

「月樹を10倍活用するナビゲーション」と

バカ売れ商材発掘法は2月14日までの配布とさせて

頂きます。





2月14日を過ぎますと98特典に

減らさせていただきます。





100大特典はあきからの

バレンタインデープレゼントです(*^_^*)。






月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~
レビュー記事

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-82.html












いつもご訪問くださる方、ホントに有難うございます。
コメント回りがなかなか進んでいませんが、
少しずつ廻らせて頂いております



記事にコメント付けてくださった方には
優先的に、まわらせていただいています。





あきの無料レポートはこちら
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-category-29.html


アフィリエイトで悩んでいる方、お気軽に質問をどうぞ。
★24時間受付中です★

こちらからどうぞ





どんな商材がいいか、迷っている方、
あきの情報商材レビューはこちら

http://kyuseigun.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html





この記事が気に入った方、応援よろしくお願いします★

FC2ブログランキング  人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録


テーマ : レビュー記事を書く - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト 月樹 記事 書き方 売れる 稼ぐ

売れてしまう記事の書き方へのトラックバックURL
http://kyuseigun.blog38.fc2.com/tb.php/85-1575ad2a    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
売れてしまう記事の書き方へのコメント
あきさん、ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪
無料レポート読ませていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
ではでは!
応援!
Posted by ハオひろ at 2008年02月12日11:13
救世軍のあきさん今晩わ^^

SEO対策って手法が沢山あって、、、それにすぐに効果が出るものが少なく大変だったります。

相互リンクより効果的なSEO対策。気になりますねぇ。

後でじっくり読ませていただきますb^^d

又来ます!応援ポチッとな
Posted by るぅのすけ ブログアフィリエイト月収30倍 at 2008年02月13日18:11

メルマガ登録・解除 ID: 0000253910
主婦がネットビジネスで家計救済宣言!
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
